学位商法

雨は降るは、寒いはで、かったるいったら無い。 中国からの有毒物質・黄砂のせいで、車は埃だらけ。 こんあ面から見て、これからの地球環境悪化の大原因は、中国からだろうな。 
 雨が降るから、雨合羽を着るが、ジャンバーの上から着ると、動けないので、ジャンバーは着れない。 でも、ジャンバー着ないと寒い。 やってらんねぇ。
片道、1時間以上〜50分の車通勤は、危険すぎるので、はやくおいとましたい。
 実家の母と兄と叔母。今度の叔母は、父の妹だった叔母さん。が、明日から沖縄行き。 事情は私等が2月に行った件と同じ事。 こんな早くに呼び戻されるとは思わなんだ。 今度はツアーでは無くて、レンタカー借りて周るそうだ。これなら私も行きたかった。 今時分の沖縄は、卒業旅行シーズンとか新学期で、料金高くなってるはず。

キーワード「イオンド大学」で、削除依頼がきてるのね。 こんな削除要求をするあたりが、この機関の姿勢って事なんだわ。 お金を貰って、オモシロ人間にでも学位を与えてる事実は事実だろう。 こういう商売、本来は学歴は無いけど地位を築いた人へ、お金もらって箔を与える商売なのだったとか…。 この依頼はどーせ、弁護士にでも書かせているんだろうけど。ネットに戸板を立てようって時点でね… さて「パシフィックウェスタン大学」はどう出る??