フラフラ

久々にフルタイムで仕事した。 帰って椅子に座っていても、何だか体がフワフワします。 何度か往復して40数分を見ておいた現場までの時間だが、朝は合流地点が2箇所ぐらい詰まるので1時間近く掛かった。 うぐぅ。 仕事は物を傷つけない様にするだけで精一杯。決まりごとが多すぎて色々注意される。 怒られないだけマシか。
帰りは雨が降り出して視界が悪いのと、横風が猛烈でフラフラ。運転が危なかった。

まなびストレート!のOP。これが修正版か…書いたら消える不思議なスプレー。 どーせ1クールでアっと言う間に最終回なんだから、そのまま通しちゃっても良いのに。

2ちゃんねる辺りで「森進一」・「川内康範」報道で川内氏の事を「耳毛」などと書いてる連中。 ガキはこの凄いクリエーターの事を知らな過ぎ。恐れ知らず多すぎ。 この人が金目当てで怒ってるなんて、論外。 確か、都内の住居(短期宿泊じゃなくて、マンション同然に住んでいる)は一流ホテルだぞ)。 
 森進一の歌以外でもいっぱいヒットしているから、単純に創造物の改変に怒っているんだろうな。 今でも2時間ワイドの脚本書いたりしているので、創作意欲はまだまだ… テレビがこの人の事を非難に回らないのは当然。 昭和から続くメディアと政治での、本当の「大物」。 月光仮面でテレビヒーローのフォーマットを作り。有る意味では、実写ヒーローの頂点「レインボーマン」を生み出した人物…神だ。神が来た…

JASRACを動かして歌わせる事を止めさせられるのか? 今までのジャスラックの存在と行動を考えると、疑問はあるが、川内氏なら出来ない事は無いでもなさそうに思えるが。