症状にも個人差

 昨日は遅く帰ったのに、ズルズルとネット見ていたので、朝寝坊した。 旅行の服や靴下などタバコ臭いのを洗濯する。 留守中に溜まってた録画を消化。 仮面ライダー電王に、デモンナイトの波岡一喜が出ていた。この人、のダメにも出てたなぁ。 金髪という事で、へっぽこ君役が続く。 
 ブクオフで漫画を数冊買う。 業務スーパーで、今日から3日分の夕食食材買ってくる。 花粉症がそろそろ辛い所だ。 私より症状の重い人などは、一日中グズグズやってるのだろう。 昨日の会食の席では、叔父所の姉妹の妹の方(あたしの従姉妹ね)などは、膝のナプキンやらお絞りで鼻を拭いていた。 いつまでも鼻をスンスンしていて、ついにはティッシュが無くなったみたいなので、ポケットテイッシュを渡してあげたよ。 やっぱ個人差あるのか。それとも、住んでる所の差か。

今日からAXNでスターゲイトのシーズン9。 このテンポだと、ファイナルシーズンの日本放送は、あと1年くらいかな?