チャージマン

チャージマン研!DVD-BOX ‐上巻‐
こんなのでも、2BOXに別ける必要有るのか?クソ商売や。 好事家でしか見たくないアニメで、そんなだから高いんだけど。値段にみあったクオリティのアニメじゃない。 動きとか、ヤシガニ寸前みたいなだったぞ、確か。おそらくは、安い予算と放送時間の確保が難しくての、10分アニメになったと思う。作画のショボさも。 毎日放送するアニメって、意外と観るの忘れちゃうんだよね。あとテレビ欄に書かれないから、認識もされ難いと… そー言えば、コレのキャラクター商品って何か発売してた?  
 3月に下巻発売。「カルト」と付ければ、作品が上等になる訳でもなかろう。 こんなのより、アストロガンガーのちゃんとしたDVD出せば良いのに。 …ん? その出来損ないのDVDと同じラインナップに「チャージマン研」もあったよな。なぜかブックオフでばかり売っていたアレ。

明日出かける準備が…あまり捗らぬ。基本、着替え少々でよいのだが、何か足りてない気ばかりする。 今ならお店も開いているから、思い出せー! ダメだ。 あぁ、カート付きのトランクを買うべきだったかな。1000円代から売っているのだし。 
明日は五時代のバスなので、このまま徹夜するか…