ミルキーで銀歯取れる

不二家の材料偽装問題で、乾菓子まで回収かかっていると言う…「まちおか」で買占めなければ、市場から消えてしまう前に! このまま雪印みたいになっちゃうのかな。 でもミスタードーナツは、材料や景品の詐称をあれだけやっても、潰れなかったけど。 ミルキーは銀歯が取れてしまう恐ろしいお菓子だ…(それは俺個人の責任と問題) 正月に銀歯がとれたのは、お餅の所為です。

先週歯医者に行って以来、口の中に歯医者味がずーっと広がっていて、何かいやだ。 詰めた薬が漏れているのだろうか? 明日の治療で何とかしてほしい。 微妙に痛いし、違和感あるし、モノ噛め無いし。

ファイテンション・デパート!!が、ソコソコ面白かった。 鷹の爪団。 実写パートが無いと、もっと良いかも〜