1年ぶりの閣下

閣下

月面兎兵器ミーナ」は二度と観る必要無しと判断。 GONZOの不採算がまた増えるな。 今年中には一度、会社更生法の適用すんじゃんねぇ? それとも、ジーベックみたいに、製作受注専門っぽく切り替えるかしないと。 ま、潰れたら潰れたで、駄作連投会社がなくなるだけで、ソレはソレでよし。
 BS-iで放送している「ガンダム0083」は、画面ピカピカの後処理、フリッカー処理しているので、返って目に優しくない。 あんな画面を見続けるバカも居ないだろう。テレビ局では、一度ぐらい検討しているのか?

 今日は、相撲ファンが待ち続けた、デーモン小暮閣下NHK相撲解説の日。番組欄には「あのひと」と記述あり。 かく取り組みを見て、細かい所を見ての解説。過去の取り組みの引き出しとか、さすがですデーモン閣下。 でもやっぱ、登場するときは「ヌハハハハ!」の声と共に、親方にもタメ口でヨロ。

仮面ライダーカブト、来週は最終回かよ。…今まで通しで観ていて、全然話が繋がらないんだけど。いきなりゼクトのメガネが怪人化しているし。全人類を虫にして、それで何をするかビジョンが出てこないんだけど。 トンボライダーとか死んだの? どっちにしろ、シリーズ構成が雑すぎ。