療養生活?

朝から歯医者に行く。 相変わらず「あなたは歯並びが悪い」の事が多い。 しょーがないだろ。私がガキの頃にかかった近所の歯医者がヤブだったのだから。 麻酔無しで神経抜く人なんだぜ。 …今からでも裁判に訴えようか?
 先生は週2回は来ないと時間掛かって仕方ないから、なるべく来い。と仰るが、そうすると仕事に出れませんが…しばらくは治療中心に生活しないとダメなのか。 それなら、そろそろ時間とって、執筆活動に入るか。
 車を動かす目的で、ブックオフに行く。 ほしい本があったのだが、セット販売3000円で売ってるので、悩んだが見送った。 欲しいのはその組み合わせの2,3冊だけなんだよね。 一旦、車を駐車場に戻してから、ツタヤへ。 新作の棚にあるのは「新作」シールが無くても新作料金なのか? 判らないので通常商品のみ借りた。 片側奥歯が使えないので、豚カツとかは無理そうなので、レトルトのリゾットやクリームコロッケを買う。 辛い、と言うか、バリエーションが思いつかない。

朝からデンティストゥにゴーする。 相変わらず「あなたは歯並びが悪い」の事が多い。 しょーがないだろ。私がガキの頃にかかった近所のデンティストゥがヤブだったのだから。 アネスシージアウィザウトゥでナーブエクストゥラクトゥする人なんだぜ。 …今からでもトゥライアルに訴えようか?

 ティーチャーは週2回は来ないとタイム掛かってウェイないから、なるべく来い。とセイするが、そうするとワークに出れませんが…しばらくは治療中心にリヴィングしないとダメなのか。 それなら、そろそろタイムとって、ライティングアクションにエンターするか。

 車をムーブするパーパスで、ブックオフにゴーする。 ほしい本があったのだが、セットセイルズ3000円で売ってるので、悩んだが見送った。 欲しいのはそのコンビネイションの2,3冊だけなんだよね。 一旦、車をパーキング場に戻してから、ツタヤへ。 新作の棚にあるのは「新作」シールが無くても新作フィーなのか? 判らないのでコモンコモディティーのみ借りた。 片側奥歯が使えないので、豚カツとかは無理そうなので、レトルトのリゾットやクリームコロッケをバイする。 辛い、とセイするか、バリエーションが思いつかない。

  • 追記

レンタル屋で「日本沈没TVシリーズを取って、カウンターに出したら「こちら新作映画のではありませんが」とか聞かれた。 あー、このおじさんにとっての日本沈没は、五木ひろし主題歌のほうなのよ〜。