寒いったら寒い

 新型のエアバスA380が成田に来たらしいが、外観は従来の飛行機であって、あまり革新的に見えない。 2階建てって事くらいで。全席エコノミーにすると数百人乗れる…スゲェ詰込みだわ。 まぁ私が飛行機に乗る機会が今後無さそうだから、どーでも良いです。 しかし見た目が何か全然、未来の飛行機な感じしない。 従来技術の延長線って所か。民間航空機ってあまり進歩が無いのね。 いつになったら、超音速旅客機が普及sるんだろう。 コンコルドはダメになっちゃったし。

今日のボウケンジャーのロケ地。 航空公園だった。
カブトの紫色の怪人は、背中にカブトガニ背負っている。この怪人子供か?それとも交尾中か! それにしても、この番組の敵ワームは、シルエットにすると区別付かない奴ばかりだ。 今回のもサソリぼっちゃんの色違いじゃん。 カブトエビワームとかだと、何故か弱っちそう。

 7時半頃目覚めたら、激しい尿意で起きる。 トイレ行って寝る。 起きたら11時、寝すぎた。寒い。起きたら咽がちょっといがらっぽい。 日曜日の秘密基地を途中まで聞いてから、小雨の中、業務スーパーに行く。 少し買って帰宅。何もしないでだらけた日曜日だった。 雨降っていたら仕方ない。 明日から工場か。