プレスリーは生きていた。

今週は、読書週間です。 特に言われるまでも無く、本や資料に囲まれていますが。子供の頃に、学校や市の図書館で読んだ本が、今となってはプレミアで稀少本になっていたりすると、「ナゼ借りパチしなかったんだ!」などと後悔します。 子供はそんなことしちゃいけない。 図書館で時々、本の放出やっているけど、アレってどんな基準で捨てているんだろう?

「BUBBA HO-TEP」 http://www.bubbahotep.com/
日本でも年末公開予定 主演のエルビス・プレスリーブルース・キャンベル!仕事は選ばない。 監督のドン・コスカレリは「ファンタズム」撮った人だよなぁ。 鉄球ばブーーンって飛ぶ、アレ。
エルビスは実は生きていた。 そっくりさんとすり代わり、死んだのはそっくりさんで、本人は似た人として生きていたが、今はホームで、本物のJFKと主張する、黒人の友達などと暮らしていたが… 
プレスリーVSミイラ男」http://www.presley-miira.com/ 邦題ダサ! 

 車を全然動かして無いので、ちょっと動かすつもりが、道が混んでてノロノロ。 ユニクロ前の渋滞とか、あー言うのめーわくだ。 掃除機掛けて、衣類の入れ替えして、布団干して。 やっと布団干せてよかったけど、あまり陽が出てなかったわ。 

今週の「ちょこシス」の、チョコバナナ咥えるシーンが、ぐー! 



エーデルヴァイス