むくみ

担当ブースで立ちっぱなしで、大して移動もしないで何時間も居ると、足がむくんでくる。 血液が下に捕られて頭がボーっとしてくる。 今日の数値は2000だって、昨日聞いていたのに、朝きたら4000越えてじゃん!ウソばっかりだー! 18時を過ぎると何かと荒くなる。 私の向こう側のブースに入っていた人、検品の流し方が荒っぽくなってて、見た目にイラついてそうだった。 人の事はいえないけど。 20時過ぎまで懲罰労働の様に働く。 だって移動が出来ないんだもん。 ホント、サラリーマンって良いな。机に居れば、寝ていても仕事してるっぽく見えるんだもん。
 弁当に入れるおかず・冷凍モノが切れたので、帰りにスーパーに寄って、菓子パン買った。明日の弁当はこれ。 明日は数量1500と言っていたが、今日の事もあるし、実は3000なんじゃねーか? その数だと、普段と変わりないよ。