そーなんだ。そうか。

飯も喰わずに…15分の休憩で各自何とかしろいう事らしい。 パンの自販機は、有るが…カップめんの自販機入れてくれないかしら? 多分建物が汚れるからやらんとは思うが。 外に出れたらなぁ〜 今日は3時頃の休憩でそのパン買って食べたら、なんとかもった。
 立っているのがイライラしなくはなってきたが、膝が痛い。座ったりしゃがんだりで曲げると。 膝サポーター着けたほうが良いかな。 ここ1週刊以上、大きな本屋に行って無いから、流行にうとく成ってます。
週刊エヴァがもう出ているみたいだが…今更エヴァンゲリオンに金使うのもどうか…給料入るまではレンタルビデオもひかえてます。

 電車の吊り広告「潮」に小野耕世氏の座談記事の見出し。 あの方、創価だったのか? それはそれとして、ミサイル打ち込むような連中に、未だに甘っちょろい事言ってるのかね、創価は。 コントロール能力が怪しいミサイルの方が、怖いよね。 目標通りに飛ばないから。そのうちロシア本土に落ちるかな?テポドン