公式長編記録映画 沖縄海洋博

公式長編記録映画 沖縄海洋博 [DVD]
 沖縄は1週間泊まりで、内、海洋博は3日くらい通いで行きました。 帰りの飛行機が、飛行機初体験でした。 しかし、行きにのったフェリーは最悪だった。 海が時化てて物凄く揺れて地獄の様な1泊2日。親父を恨んだよ。ケチりやがって。 あれ以来、沖縄には行って無い。 いつも行きたいと思っているのに…

 ムカデンダーである必然無い話。紙芝居に描かれても居ないし。 なんで服と荷物のみが置かれている意味が判らん。 上着は食べないで、パンツやシャツだけは食べるんですかね? ドラマ部分ペラペラ。 「もう1時間くらいで日が暮れて暗くなる」と台詞は言うが、バイクで逃げ回る場面での太陽光は真昼間。直上の太陽ですよ。ここ撮ったカメラマンのその後が心配です。 こんな、電通が作ってるウルトラマンとか、死ねばいいのに…

  • おとぎ銃士

 まぁ1話だし、丁寧なアニメートしていました。面白さとは別にして。 ワンフェスで不好評だったアレを今まで暖めてきた、コナミの忍耐に驚く。 ありがちと言えばありがち。 女子児童向けを謳ってる割に、オタ臭さしかしねぇのは、どうかしらん?たぶんキャスティングミスからだと思う。

  • パワーパフガールZ

 どこの「おじゃ魔女どれみ」が始まったんだよ。 もっと浦沢義雄テイストな話が出るなら…たこやきマントマンクラスのを。

 …えと、何がかストーリーあったっけ?観て何も印象が残らないんですけど。 ただお涙頂戴か?