セレブな犬

任天堂のゲーム機「レボリューション」の正式名称が「Wii」に決定。だ、そうで「ウィー」と読むのかな。また、オシャレに擦り寄ろうと思っているな、コヤツ。 もうTVゲーム機なんて、げーオタしか買わないのに… 毎度脳の病気を隠さない石原都知事が、東京にオリンピックを誘致すると、正式に立候補したとか…これ以上赤字増やしてどうするんだろう? 自分が金持ちのボンボンだからって、庶民に借金押し付けるのとか、気にしないんだろうな。 実際にオリンピックが決まって開催する頃には、本人が死んでるか、知事じゃ無くなってるとは思うが、大勢の他人に、負の遺産を押し付ける感覚には呆れる。夏の晴海なんかで開催された日にゃ、夏コミケの邪魔になるだけですよ。オリンピックなんぞ、他所でやっとくれ。そもそもスポーツイベントに興味無いよ、私。  都民じゃ無くて本当に良かった。 コンビニが子供の窃盗・万引きで閉店に…これは、あびる優容疑者の仲間ですかな?
 今日のクレヨンしんちゃんの予告は、シロに話しかけるまさお君のNAで「六本木のセレブな犬」と、それゆけ!徹之進ネタでした。 毎週やるのか、こんな調子で。