夕食はヒット

できあがり

 何気に土曜日だと言うのに早起きしてしまった…セイザーXを生で観てしまった。 天気がいいので布団を干した。ウルトラ五つの誓い。 チャリで業務スーパーに行く…ワザワザいったけど3百円しか買い物しなかった。 明日出かけるかも知れないので、あまり買い込んでも残っちゃうからね。 店内は混んでいたし、店前の行き来する道もすごく混んでいて、上り車線が全然動いていなかった。 そのあと八百屋で大根かう。 一時期の青野菜の高値は段々冷めてきた感じ。 それでもまだ高いけど。 
昨日買ったマンガの事を思い出して、古本屋で快楽天の古いのを選んで3冊買う。 夕食は昨日炊飯器で作った豚角煮をメインに。 今日の分は冷凍しておいたモノ。 あとはいい加減古くなった白菜を、さっき買った浅漬けの基で味付け。 この角煮は久々のアタリだった。 今度は牛スジを買い込んで煮よう。 あと味付けに甘味噌を使おう。