セイザーゴルド

起きたらガイキングが殆ど終わっていた。寝過ごし気味。 レンタルに返却して、そのままDVD借りて帰るが、途中で駐車場に寄り、車をフクピカで磨く…屋根は拭かなかったが。 そろそろ洗車場へ持っていった方が良いかな。水周りやガラス掃除もしなきゃな。コンロとかの油汚れ拭きもだ。
撲殺天使ドクロちゃんの2巻を見る。にょきすくー。 世間ではTo-ハート2のエロバーヂョンや、スパイダーマンDVD-BOXや、X-BOX360Rが発売されるなど、色々ありますが、全て大金絡みのモノなので、速やかにスルー。

  • ステップフォード・ワイフ(新・旧)

ステップフォード・ワイフ [DVD] ステップフォード・ワイフ [DVD]
返却タイミングがあったので、観た。こっちはコメディなんだ。 ニコール・キッドマンはロボ化後のルックスが可愛いかったので、私もロボット化した奥さんでも良いから、引っ越したいです。 クリストファー・ウォーケンは相変わらず怪しい役で、最期まで怪しかった。 とは言っても、ウォーケンで怪しくない役柄は思い出せないか… 返却して次のを物色していたらば、1975年版もレンタルがあったので(貸し出し中だった)、機会があったらソッチも観たい。