洗車したよ

 今日もボーボボの放送無しかよ〜 最終回近いのに休止するな! 「ぺとぺとさん」が「べどべどさん」だと、キャラクターとか含めてヤバーイ雰囲気に。真性のロリ犯罪者アニメみたいだぞ。 それはさて置き、昨日のお腹ピーピー状態は峠を越した感じ。 今日も暑いのでやる気なし。 起きたらジャスティライザーの終盤だった。 洗濯して干す。 
 暑いから表に出ないつもりだったけど、腹減ったので松屋に行く。新しくなった牛めしを食べる…あー昔の味に戻ったね。前の奴は、しょうゆ味がキツくて、キノコとかの具も、別なメニューの流用っぽかったけど、これは全く変えているわ。まぁ、これなら喰える。 そのままレンタル屋行って「ウォルター少年と、夏の休日」等を借りる。 マイケル・ケインロバート・デュヴァルが出ているのに、戦争映画ではない。 普通ならこの二人がドイツ軍と戦っている(それかドイツ軍役)筈なのに…
ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション [DVD]
 日が落ちかけた頃に、脚立を持って駐車場に行き、洗車を始める。と言っても水洗いはできないので、フクピカで拭くだけ…それでも水垢は落ちて、だいぶ奇麗になった。 食料品を少し買って…咽が渇くのでスポーツドリンクを…いま思い出したが食パン買い忘れた。 洗車のあと気になったので、車の所に行った。助手席ドアの鍵掛けて無かった。アブネぇ。