理想は高いが…ガンダムネットゲー

UniversalCentury.net Gundam Online Dawn of Australia 限定版
UniversalCentury.net Gundam Online Dawn of Australia って、長いよ。覚えられないよ。 1年くらい前にも発売していた様な…ベータ版進行のときは、散々な事をテスター諸氏に言われて、ボロクソだったが…改めて新発売するんだから、調整されたのか? しかし、ソフトで遊ぶ上でのスペックが高いなぁ。ネット3Dゲームを快適に遊ぶ為だけに、グラフィックボードが進化していると言うが、コレもなぁ〜
 え、まだオーストラリア大陸オンリーなんだ? 宇宙空間は無いんだ。 何年もアナウンスしているが、全く開発進んでいない様に思えますが、コレ。 ぶっちゃけこれ以上の拡張は期待できないんじゃないかな。 Gオタって難儀だね。
公式 http://www.universalcentury.net/