アツイアツイ、アツクテ、シヌゼ

「アツイアツイ、アツクテ、シヌゼ」
データーイーストのゲームの一文。 この台詞を入れたのは、同じ専門学校に通っていたゲームデザイナーだった筈。 海山での事故のニュースは良く聞くが、暑さで亡くなる人も多いんだろうなぁ。 だから。かーちゃんみたいな老人は外に出なさんな。

 暑くてもう、何も… とりあえず起きてから洗濯をする。 それが、あ、っと言う間に乾く。 ま、金も先細りだし、涼みに行くにもお金かかるので、家で静かに夏コミの作業などするが、かったるい。 家のエアコンは時間が経つと、どうも効きが悪くなるみたいな、温かくなってしまうような…
 このクソ暑いのに、母は病院に行ったのかな? クソ兄は、300万円プラス走行に不要なオプションとりつけまでしたのだから、会社休んででも、もっと見舞いに行け!思う。

 今夜は東映チャンネルで「地獄」放送。 矢島信男の特撮が見所。