痔かな

 日本ではいつからブラジャー出して歩く国になったんだ? 向こうはファッションと言い張るが、みっともないナァ思う。基本的にはだらしないだけなんだが、アレは。 昨日、一昨日ぐらいは腹の調子が今一で、ケツが痛かった。痔で。出す度にね。 …昔の弓月光の漫画で、痔持ちのマッドサイエンティストが出る漫画は何だったっけ?
 

昨日譲られた自転車に乗ってみるが、何か前輪が小刻みにプルプルするので、怖いと思っていたが、帰り道では慣れた。
 同人誌の現行の追い込み仕上げをする。 一応できたのだけど、どうやって渡すか。ネットで送るにはサイズが大きすぎるので。

電子レンジを捨てようと思う。 粗大ゴミを出すのには金が掛かるのだが、収集センターに搬入すれば無料らしいので(量によるが)、場所だけ調べる…もうちょっと行きやすい場所に作ってくれないのか思う。 明日ここに持ち込んで、その足でレンジを買おう。
 今日は天気は悪かたったが、雨は降らず過ごしやすいく、そろそろ梅雨も終わりかな?ただ梅雨明け前にはドーッと大雨が振るからね〜