婦女子にブームが来るのか?マイメロ。

 朝から暑いなクソ。あんまり不快なんで目、覚めちゃったよ。 ゾイドはあんまり見ないでプリキュア見てた。 ゾイドは作画荒いなぁ。CG以外は見るところ無いぞ。
今日のマイメロは…自分が魔力を掛けた爺さんの怒りに触れ、銅像になったクロミ。 爺さんを静めようとマイメロの手段は…銅像(マスコット)になったクロミに魔法を掛けると言う手段に。 って、こんなのアリか〜?
 今日も夜の新宿で横断歩道歩いていたら、何気に聞こえた女性の声に「マイメロが〜」って会話が。 婦女子にマイメロブームが来るのは近いぞ。
 …いや、女の子には普通にマイメロディ認知されているか…アニメ見なくても。