エアコン入れた

 昼間にトイザラスまでチャリンコ漕いで行ったら暑かった。…ネクサス玩具は軒並み半額以上。ま、買うものは無いけど。PLEXのデザインした無理矢理な飛行機玩具なぞはタダでも欲しがらないって。 番組の出来以外にも売れない要素が有り過ぎるよ、ネクサスの玩具は。 アムドライバーの12000円セットが3千円だったけど、さすがにこれは…イラヌ。
帰宅して我慢できずにエアコンで除湿入れた。夏を前に暑くて困るね。夕立くらいあっても良いのに。 日が暮れだしてからレンタル店を覗いて、特に借りず。車を動かして新しく借りた駐車場に移す。 西日が車の横に当るので、サンシェードを横ウィンドウにも付けなきゃ…

夕食はコロッケを少量揚げて、一昨日のカレーを温めて食べた。 テレビ朝日で「ジュラッシックコード」なるトンデモ番組をやっていた。ブッシュの陰謀とかダヴィンチコードとか、テレ朝は正気か?

母は今日、都心の方に画を見に行ったとかで、病院には行ってないそうだ。年寄りなんだからあまり暑い中出てばかり居ても不安だから、病院かよいも程々に。