承認!

 で、ゲイツがうるせぇから、表示されるサポセンに電話して、そっけないテープ音声に従ってわかりにくい番号を子機片手に入力〜これがやりずれぇの。をやったが、「この承認番号ダメだよばーか、担当に変わるわ」って最初から人を出せよ! 男性が直に出て、マシン構成そんなに変わってない云々と良い、新しい番号いれて終わり。
 全体からすりゃ、ほんの僅かな不正使用の回避のリスクを、私のはOEM版のXPだけど、正規購入者が手間取らせられるリスクには全然納得できない。 私はマイクロソフトのOSより優れて、普及の可能性があるOSが出来たら即、乗り換えたいです。 
 少なくとも、メールやウェブブラウザはMS製は捨てたし。