MAC

パフォーマー

 ゴミの回収が変わってパソコンもうかつに捨てられない。座敷に放置して、どーしよ。 企業が回収義務を受ける以前の古パソコンは、めんどくさい。
…写真の外付けHDDは、700Mの容量です。CD1枚より少ないなんて、滑稽。当時は金の事もあって妥協の産物でしたが。スカジー接続の機器は今となっては再利用が利かないのも難物。 スカジー=USB変換ケーブルとかは有りますが、各機のドライバーが現代のOSに対応していなので、やっぱダメみたい。 機械的には全然壊れていないし、スキャナーの精度は今持っている複合機よりも良いと思うのに、残念。

 
 こんな中途半端なマシンでも回収する所あるのかな。

夕食はフライを揚げて食べる。野菜のテンプラも少し。 フライは揚げた後に霧吹きで水を掛けると良いってテレビでやってた。もう30分早く放送してくれれば。 アツアツ口にして口中をちょっと火傷した。