探検隊

ルーカス監督言うには「スターウォーズ最終章はティッシュが必要」だそうでだ。エロいのか?

 晴天で強風なここ最近の天気のおかげで、花粉症がすっかり重症化していたので、薬の処方箋を変えてもらうので病院へ。 注射を1本打たれる。どんな注射かは詳しく言ってくれなんだ。鼻炎を抑えるとか言ってたが。 飲み薬はセレスタミンを追加される。ステロイド系だが、まぁ我慢しよう。 病院の隣の薬局は混んでいたので、全く別な所で処方してもらう。薬局の薬剤師も「昨日、今日は辛いですよ」等と言っている。 とにかく日の高い時間に出掛けるのは大変だ。夜になるとかなり落ち着くんだよな。植物の生理だから。

 藤岡弘、探検隊…楽しい番組だなあ。隊員にキャラ付けとかされているし。 探検隊の隊員って何の人だ。 番組制作会社の人か、それとも普通にバイトか。もしくは本物の冒険家なのかね。