談話室滝沢

 3月に滝沢が閉店してから、それに代わる「真剣三十代・溜り場」的店に心当たりのある人、おせーて。ウソメイドや風俗じゃ無い所で。 (…先月に滝沢閉店の事を書いたら異様にカウンターが延びたりして…このブログ、オモロイっすか?) しかし、閉店理由に客層の低下とあり、「それ俺達みたいに、毎月集まって騒ぐ客か〜」とブルーになったが、「宗教やキャッチセールに利用されるのが耐えられない」みたいな話を聞いいて、ちょっと安心…できねぇ。 ま、嫌がられていたら店員氏に話をされなかったか…。 池のヌシ様を釣れなかったのが残念。

 今、これを書いているのに使っているディスプレイ(ハードOFF5千円)が、時々「ブチィ」っと電圧が落ちることが暫し。そろそろヤバイのかな。 画質は抜群なんだけど、ダイアモンドトロン(ソニートリニトロン管のコンパチ技術)は。
 3時過ぎに母から電話あり「あんた、今日病院行く?行くのならあたしは病院行かないから」と言われたので、仕方なく親父の見舞いに。 まぁ時間見て行くつもりだったけどね。6時前に病院を出たら小雨が降ってて、チャリンコは危なかった。 ご飯の前に風呂焚いて入る。 花粉症の人は帰宅すぐに風呂入って花粉落として方が良いて聞いたので。