おのさんが来たよ

雨の中ご苦労さまです。時間があれば接待ゲーム(格ゲーかギャルゲー)とかしたんですが。 …あ、何かエロゲー貸しても良かったなぁ〜忘れてた。
ま、せっかく来ていただいたのでDOAザックフィギュアを上げようと思ったが拒絶・なんか捨てると呪われそうだし、ホント嫌な物買ったよ。寿屋に送り返そうか。
線画原稿もらって、説明受けて聞いて…スキャナーは10年前のMACでスキャンしてMOに記憶。そのMOをG4MACに移動。G4MACには何時ぞや買ったHDDケースのHDにそのデーターを移動。HDをWINマシンに繋ぎ直して作業すると言う、そこだけやたら工程を踏むのは、おのさんはMAC持って無いと思うから、MOで持ってても見れないと思ったから。ついでにこのG4にはCD−Rドライブは無い。

 今日は徹夜っす。明日とあさってはは色々私用が入っていて、ちょっと苦しい状況。あ、3時から忍空の劇場版を録画…