台風来てるね

ギャラクシーフォース筐体

こりゃ明日の運動会は中止だな。 中止だからね、今年はもう無いと言う事。 
いや、実際中止決定。ま、どのみち何処にも行けないけどね。

  • 来期のTF

 の事が出てますね。今のシリーズも残り10話くらいか。 総監督が角銅博之…アニドウ出身、スラムダンクの監督。フリーだったんだ。アニメ製作はやはりGONZOですか〜。 シリーズに一環した流れを作るなら、ある程度スタッフか製作会社を固定した方が良いんじゃないか? 実際は今のアニメ業界では何年も同じ番組作れる程、スタッフを確保できないとか、売り込みとか予算でそうも行かないのだろうけど。 まぁ長く続くのは良いかと。
「トランスフォマー・ギャラクシーフォース」ってマイケル・ジャクソンが大好きだったセガ体感ゲームとダブるな。

  • 辛いものは苦手ですが

 野菜の浅漬けに「ハバネロ入り」と書いた辛いヤツが売ってます。今流行ってますから。臭いが少しキツイく汁が少し赤い。食べるとやっぱ辛い。 中には、ハバネロ入りキムチてのがあって、酷く辛そう。翌日のトイレが怖い。 しかし、この手の商品には、東ハトのスナックのアレをパクッた辛子の絵が書かれていて…