シャドームーンの人

ウンモ星人キターー!!!

  • 町内会…

 自治会会長に「もっと運動会に来てくれないんですか」って言われたよ。ンなこと言ったて、ちゃんと告知廻したよ。俺に言われても困る!出ない人は出ないヨー。私だってメンドいんだから早起き嫌なんだから〜。
 スタートレックエンタープライズ47話、吹き替えに寺杣昌紀が…シャドームーンだ。まだTVの吹き替えとかやってるんだ。

  • これまた酷い最終回

鉄人28号の最終回が酷くて。いい加減、今川泰宏監督をおだてるのは止めて欲しいですわ。バンダイはGロボに懲りてゲッターロボを降ろしたのは正解。が、キングレコード大月俊倫プロデューサーですから…ア×ですね。 OPアニメが詐欺なのは10年以上前からの奴のやり方です。本編がこんなに面白くなく作れるのも才能ですね。

テレビ東京、今日だけでアニメ新番組が3本だ。 明日のMXテレビザンボット3、Z作画「ブッチャー最期の日」なので皆で観よう。

  • AV

マリア様がみている ってAVオモロイのか?今度レンタル棚探してみよう。 先日ラジオで光君が言ってた夏目理緒のフェイスってホント、アレはナニだな。
マリア様がみている [DVD] ふたなり少女 姫咲しゅり [DVD]