おならで、ぶー

ヤマハT-MAX

 早速使ってみました。意味も無く。 
 リサイクルショップで安い本棚があったので購入。今玄関内に置いたあるが、部屋の何処に設置するかは思案中。 ざらすに良いスクーターがあったので購入。これで1コイン価格だからミクロマンに下手なSFビーグルとか要らないんじゃないか? マシン付き買って応募しないと肌色女手に入らないのか。別売はしないのかしら。キャットウーマンとかは裸・全身タイツだ。 メカ付きはかさ張るから欲しくない。10月中申し込みじゃ買えない人も多いかも。 マイスターRX-8は白ですか…黒と白以外の色が出たら買うかも〜おならで、ぶー 赤はねぇ〜ソリッドな色って黄色以外はあんまり…ガンメタが良いや。メタリックは塗装高いとかあんのか? まぁそのうちに別人TFとして発売するかな。
 まぁオモチャの車はともかく、現実の日本車のカラーは保守的になったよ。ファミリーミニバンなんか白ばっか売れてる「おならで、ぶー」だ。 FFジェミニの蛍光ピンクやミントグリーンの色は良かった。3ドア車に良く合った色だった。あ、3ドア車も絶滅危惧車だ。 

秋の新メニュー豚角煮丼つーのを食べたが、これが甘い。肉が多いのはよろしいが、角煮と言うか砂糖煮。不味くは無いが甘味が強い。血糖値上昇ぎみ。