お奨め18禁

…別に物凄く勧める気は無く、ネタで。

(asin:B0002H9S7C)
 コレががエライ大評判?大騒動です。 このゲームのメインヒロインだと目されていたキャラにやや問題が…彼女、攻略が進むと「肉体完全開発済み」のヤリマンキャラであった事が判り、購入者に阿鼻叫喚の坩堝に落としているとか…純愛モノじゃ無いエロゲでなんだから何をいわんや。確かに正統ヒロインの設定としてはどうかと思うけどね。 それはそれで、ビックタイトルの続編なんで結構売れてるみたいですな。前作PC9801版は10年くらい前だよなぁ。 前作ぐらいのボリューム(街を行ったり来たりの探索だが)だとしたら、今のエロゲーマーにあのシステムが通用するのかしら。

 リスペクト作品らしい(ふたなり♪ ミルクセ~ぇキ)…キャラの名前が。ヒロインにチ○コ付いてるそうです…特殊な属性向けですな。君はどの属性だ?

所で、牛若小太郎は何週間か放送ありません。 しょんぼり君入場〜
今回の画像に意味はありません。Kaiju Big Battelより。