行って見たいな北海道

怪獣

ラリージャパンが開催です。 バットタイミングで三菱が撤退しましたが、ランサーのプライベートマシーンとかの参戦はあります。日本車の意地を見せてほしいです。インプレッサも。 まぁトップはシトロエンプジョーじゃないかと思います。 2年くらい前の群馬ラリーは終わって暫くしたらポッサム選手が事故死してちょっとショックだったなぁ。 小クラスのWRCもあるのかな? あの分野は今スズキ・スイフトスポーツが大活躍で、プライベーターもドコも、スイフトの黄色い車が増えているとか。 

  • エロテロリスト

 ロシア・チェチェンでの学校立て篭もりテロに大きな動きがあったのはご存知でしょうが、その映像突入直後、逃げ惑う少年少女のパンイチ画像がこれでもかとTVで流れています。オッパイ丸出しです。 コレは児童ポルノ法的にはOKなんですか? (これにボカシかけたらマヌケだけどね)
 真面目な話し、この事件の死傷者は児童も含め百人以上だそうです。テロルにしろ政府側にしろ、暴力の応酬に何の活路も見出せない。 爆弾巻いて子供に銃口を向けて何の正当性もなかろうし、正義の警官気取りも鼻に付くし、ピストル持ってる奴らってロクな事無いわ。