エロゲ雑誌凸凹

 私が買っていたエロゲ雑誌「P-maet」は春に休刊しました。紙面デザインに優れた観易い雑誌で、他紙との出来はダントツで気に入っていたんですが…年末あたりに宙出版か何処かでリニューアルされるとか。P-maetは徳間書店のゲーム雑誌編集スタッフが、徳間の雑誌部門縮小の後に毎日コミニュケーションに拾われ、セガサターンマガジンとか作ってた人達が出来た本。でも休刊。 何か流浪の雑誌って感じ。 
 変って、間もなく休刊の噂があるエロゲ雑誌「カラフルピュアガールビブロス)」元は倒産したジャパンミックスが出していた雑誌だった。 これらに似たケースは成人漫画雑誌ではよくある事らしい。

  • エロゲ絡みで…

神宮寺りお アートワークス)と コ・コ・ロ・・・0(ASIN:B0001POGRM:)など。
前に好きだったと言った、現在は消滅したエロゲ会社「inspire」の絵描きの他社作品。「ココロ…0」の方は男の子を掘っちゃう事もできるのが伝統のシリーズ。
 実は↑私は買って無いけどね。  ただ、この会社もちょっと…大丈夫なのか。