久々に中野に行った。春以来だろうか? 中野サンプラザがまだ壊されていない。さっさと壊せよ。革新系の区長はサンプラザを残すと言って当選したが、その公約はすぐに反故にした嘘つきなのに、なぜか残っている。敗戦処理でできもしない事を口にしても革新系の政治家はだいたい許されるよな。 ブロードウェイはさらにガイジンだらけで、日本にいる気分がしない。そのうちスラム街になりそうだ。  電車で池袋に異動してサンシャインやメロン寄って帰宅した。 練馬からバスで中野にむかったんだけど、走っている車がいっさいバスへの配慮しない、ぜんぜん道を譲らないのな。都会は冷たいな! バス停にJRの高速バスがずーっと停まっていて、乗ってる路線バスのほうが、その後ろでずーっとまたされるとか、JR高速バスもクソ!