午後から中野行った。着いたの15時近かったけど。 いがいと人居なかったな。まぁ親子連れ多いけど。 母親連れの女の子とか普通に美少女フィギュアとか物色してるよ。 前にどっかの似非フェミ野郎が「子供の見る図書館のポスターにロリコン絵が!」と自分の無知さを暴露してたアホがいたけど、もう一般の絵柄はそういうものにシフトしてんだよね。ディズニーもサンリオも。 そういう意味で似非フェミ団体や野郎は間抜けで物知らず。 中野で状態悪いが安価なハードカバーをちょいと買って、ディスクユニオン横の本屋を覗いて、店を出てすぐのバス乗って帰った。 プラモは買ってない! 電車でワンセグ放送観てたが、九州場所の優勝決まった。