Pちゃんはすごい

今日は日差しが弱くて比較的涼しい。と言っても25度ぐらいあって、やっぱりおかしい。 阪神が1985年以来のセパ総合優勝したらしい。 野球観てないのでわからんけど、この優勝周期だと次の優勝は寿命がとっくに尽きて、見れないだろうな。

  最近に斉藤由貴の不倫のニュースを見たのだが。 高岡早紀原田知世斉藤由貴と彼女たちがティーンエイジャーの頃、アンニュイなキャラクターで、オタクうけする楽曲(もちろん世間一般にも人気があった)でいた元アイドルが、成人後…とくに一度結婚してからの性への奔放さ、魔性の女っぷりが絶えないのを見るに、人間若い頃から現在まで、そう本質に変わりはないだろうから、若いアイドル売りしてた時代に、猛獣のような本質の彼女たちの手綱を握って、イメージ像を考え、歌や映画の仕事をあてがってた、周りの大人がすごく優秀だったんだろうあなー。 という真理に至った。プロデューサーさん!Pちゃん!すごい。