聖闘士星矢の実写映画、きょうが最終だったので見てきた。パンフが売り切っれてて残念。 巷の評判ほど悪くはないと思うけど、聖闘士星矢の映像化だと言われたら、あまりにも見せ場が無さ過ぎる。 聖闘士同士の戦いが、クライマックスのペガサスとフェニックスしか無い。 それいがいのは普通のアクション映画並みにはあるけど、聖闘士はそこだけ。 この程度の話に尺が長過ぎる。この導入半分に出来るだろ。 出かける間際は雨が強く降ってて、車でいくしか無かった。車を出す時点で、横からくるチャリが通り過ぎるのを待っていたが、その自転車が前で勝手にコケてて、あれで怪我でもされたらこっちにとばっちりが来るので、雨の日に自転車乗るのは止めろ。