株主総会

今日は早起きして株主総会。 8時少し前の電車に乗って、通勤時間のピークを避けたので、そこまでぎゅう詰めでも無かったし、予想より早く池袋到着。 JR乗り換えて品川。案内板持った人が立っていたが、3社ぐらいやっていたかな。 会場のホテル入って、ジュースもらって飲んで、座席について待ってたら総会開始。 議案が2件しかなく、経営上の問題も特に無かったので穏やかに進んだが、唯一、経営している球団の成績が非常によろしくないことだけは、株主から何度か挙がった。 まぁしゃーないW 昼前に終わったので、秋葉原行ってプラプラした後、上野方向のJR乗って帰ったけど、結果的には1日で山手線一周したことになった!

f:id:ambience:20190619115002j:plain

高輪ゲートウェイ駅は着々と工事が進んでいました。