今年車に乗るのは最後かなーと思い車を出した。市内で給油をした。リッター128円でした。ほぼ満タンになった。そのままいつものハドフに向かう。 いつも近くのブコフやその他お店にも寄るので、そっちの大型駐車場に止めてるのだが、今日はちょっと混んでいた。 混んでいるだけなら別に開いてるとこ探すだけなんだけど、出入口が決められている一方通口指示があるのに出口から入って、出口近くに止めようとする糞馬鹿多過ぎ。 なるほど、ここに来る客の半分ぐらいは出入口を無視して入るバカばかりなんだな。 休日来たこと無いのでわからなかったよ。死ね!。 道路で自転車乗る奴が増えると、相対的にマナー守らないバカも増えるしで、まったくイライラさせられるね。 明日はサークル参加なのでさっさと寝たい。後で酒でも飲んで寝よう。