車でハドフ(ホービーオフ)行った。 アジア人…多分チャイナのいち団が、これでもか!てくらいに中古のプライズフィギュアを買ってレジに大袋山祇になって、棚はすっからかん。 爆買いですか、( `д´) ケッ! こんな片田舎まで侵略するとはさすがチャンコロ。アキバ程度にとどめてほしいのに、日本の市民にまで割り込むなよ。 そしてどこのバカがコイツラに入れ知恵したんだろう。こういう所を荒らすようにヒント与えたアホは死ね。 チャンコロが荒らした場所なんて、元からいた日本の客を遠ざけて、ブーム終わった跡で潰れるぞ。 はやく中国がバブルはじけたのを認めて経済崩壊すればいいのに。 はやく共産党は滅びてください…日本の共産もね!