今日もハードオフ行った。しばらく行ってなかったお店だが、戦隊とライダーのベルトばかりがコンテナにあふれていて、ぷらもはろくでも無かった。 だいたいヒーロー玩具ってすぐ親が売っちゃうから、はドフではどうみても在庫過剰になるよね。 でいてたいして安くもない。 アストロスイッチもメダルも掴み放題で売ってるような有り様なのに。 ホント資源の無駄だなあんなのは。毎年同じか互換性もたせたら良いのに。単純な仕掛けしか無いのに。 見るものがあまりなかったので早めに帰った。 一度家に帰ってから車観たら窓ガラス降りたままだったので引き返して閉めた。 どうも気をつけないといけない。雨でも降ったら目も当てられないから。