花小金井まで来るまで行ってお店よって戻る途中、普通に使う道が混んでいたのでちょっと横入ってから新青梅街道走ったのだが、東村山で右折して入るのを信号で待って前に出たら、踏切が閉まったらしくてオレの入る余地なく信号赤に。交差点の真ん中近くで取り残される。私は全然悪くないのだが、非常にきまづかったぞ。 しかし、交差点には白バイ止めて車にてるポリスがずーっと居たのにオレを助けてくれなかった。 あいつが交差点で整理してくれりゃ良かったのに、何だよアイツ?スピード違反捕まえて点稼ぎだけかよ。クソ。
声優の永井一郎さん死去。急な話ににも聞こえる、ササエさんはすーっと出ていたのにねぇ。代役どうなるんだろう。ご冥福をお祈りします。