安部総理が約國神社に参拝してた。 まぁ当然だな。ウチの父方の爺ちゃんも名前がたったしな。いいことだ。ちなみに職業軍人士官学校でて将校だったからエリートだぜ。たぶん。
「中国韓国は靖国神社A級戦犯が祀られてることを問題視している」 その戦争裁判の時に中国共産党国家も韓国も存在していなかたので、彼らの言い分は意味不明である。亡くなった人にまで罵声を浴びせ続けるようなゲスな風習は日本に無いのと、宗教の自由が保証された国なことも、共産党では理解できてない。アホだ。  近隣諸国との悪化を進めてるのは、もともと中韓からだけであり、ドッチが得かをとれば特亜を切り捨てるだろう。アメリカの「失望」のコメントは日本マスコミの奇妙な解釈。なぜかNHKはじめTVは偏った批判をしてるが、視聴者は呆れてる。 毛沢東のお誕生日へのプレゼントが総理への靖国参拝!傑作。
ハードオフ行ってインクの黄色買ってきた。ジャンクの箱から。 やはりイエローのインクは少ない。消耗しやすい色なんだろうか? 毎回インク買うたびに、このプリンターとはおさらばしたい。インク買い足すのは最後だ。 と思ってるが、もう10年以上…