昨日は床に入ったものの、何か腹がもたれて、すごくお腹がパンパンな感じで落ち着かず寝られず、トイレ行ったりと妙な体調。 食べ過ぎたかといえばそうだったかもしれない。 起きたら何でも無くなっていた。 午後にハドフ行ってジャンク扱いだったニチモの重巡を買ってみた。中の状態は大変よかった。古いだけあってバリは全然無い。ランナー包んでいるビニール袋にニチモのイラストがプリントされていて豪華。 ニチモの頂点だった頃の名残か…モーターライズの船だが、シャフトをつなぐゴムパイプは無かった。 ま、あっても使えないでしょうけど。 戦艦のクレーンなどトラス構造部分がムクだが、対応エッチングは無いでしょう。 これには防水用のシリコングリースまで入っていた。昔は同梱していたんだね。同梱してないのはバターやポマード入れろとかしじあったな。