また人身事故

各種模型雑誌の海洋堂の広告ページに、モデグラ批判の漫画モドキを載せてる。 ちっちぇ奴だな、海洋堂ってのは。 キーキー唸ってろ。

NTVの金曜ロードショーの予告スポットは、明らかに木曜洋画劇場インスパイヤされとるだろ?

 西武新宿線に乗り継ごうと思っていたが、例によって人身事故で停まっていた…又かよオイ! 池袋経由で丸の内線に乗り換えて御茶ノ水へ回り、古書店を眺めるが…ここは高いなぁ。売る気が有るのか?パソコン雑誌の古いの扱ってる店は見あたらなかった。 だれかそう言う店を知っていたら教えて。 エロゲー雑誌は古いの結構見るんだけどね。 中央線で中野行って、店を回って帰路へ。
 いかしアレだね。都内の選挙ポスターはユニークだ。 候補者のカオスっぷりは、都内ならでは。「横峰パパ」とか唯一神とか。自滅したいのか? 埼玉ではもっとマトモ(マトモな奴は居ないけど)で地味だわ。
 スペクトルマンの最終回近くを、留守録で見る。ラス前なのに、特撮少ない…やっぱピープロ息切れしてる。 ルパンの特番やってる。デジタルなのに両脇ブッタ切り放送。ダメだろ、内容も含めて。…だから20年前にキャスティングを一新しておけばよかったのに。 

レッドブルって缶入り飲料。 なんであんなに高いの?金でも入ってるの。