阿部新政権樹立。朝日ならぬアカヒ新聞が「おまぇ質問さっきしただろ死ね」言われててクソワラタ。 どーせ明日の朝刊には「日本の右傾化危惧」とか書くんだろうな。赤旗かよ! そしてミンス党から分離したみらいとか言う先の無さそうな党が早くも分裂。ゲラゲラ。
ハードオフ行った。ホビーには何も無かったけど…年末整理でプラモいっぱい入るかと思ったのだが…無かったのでハードオフにテーブルに置くタイプのPCスタンド。下にキーボード引き出しのやつ。今の机にピッタリぽかったので買って設置した。幅はスペースにぴったりで、モニターが少し位置高くなったので、椅子を低くしないでよくなった。 夕方から「デジモン ぼくらのウォーゲーム」をMXTVで放送したけど、これがクソみたいなホントの糞画質でびっくり。珍しくHD放送なのに、家のTVをフィルムで撮影したキネコ以下の画質をさらにアプコンした、YouTubeの違法アップロードのほうがマシな画で、これデジタル放送の意味あんの? 明日の長猫はSD画質なんだよな、同時に競馬放送あるから。 MXてほんと画質に頓着しないよね。