文学フリマのポップ出力しに行ったらセブンイレブンのコピーがエラー吐いた。コインづまりが原因みたいだったけどそんな事で何度も電源リセットしてた。 帰ってからトランクに本を詰めた。文フリは以前から日にちのことも宣伝もしたのに知り合いが一人も手伝ってくれない自体に。よーするに人のツイートなんか心に留めてない奴らばかりって事だ。 膀胱爆発したらどうしよう。まぁ出展側に知り合いが居ないでもないので、最悪そっちに頼んでトイレ休憩だな。 売ることは出来ないけど見本を持ってゆくのでA5横板にはトレーシングペーパーでカバー着けた…パラフィン紙て今ドコで売ってるの?小学校前の文具店とかでえぇのか? よるはBSでマトリックス観る。