売ります買います安く買います!

オープン前の買取だけやってるハードオフに要らないDVDプレイヤーを持っていたが50円だった。「CDとか読み込まない」だって。読むよ! 読みにくいだけで!バカめ。仕方ないから持って帰った。 同じ建物にあるホビーオフにプラモ持っていった。段ボール箱1箱ぐらいで3700円…パトレイバーのプラモとかプレミア物なのに150円だぜ。それでいたアランの2号戦車が500円…組み立てることが不可能な物が500円とか、やっぱあそこの査定バカ。 別に模型としての出来とかそーいうのは関係ないんだよね。 ヤフオクの一番安い値段みてるだけなんだろうけど。 まぁいらないから売ったけど。 査定には先客も多くて随分待たされたんで、オープン前の品揃えを眺めていたが、いまみて欲しいモノは全く無かった。 あんまし行く必要なさそう。
今日は1日じゅう暑くって、夜中も雷雨が一瞬あったけど全く涼しくならず。 夕飯は糞暑いにのにカレー作った。