夏は熱い

9時前に起きたんだけどもう暑かった。 うえぇ。データーのチェックなどして時間を過ごす。お金を下ろしてきてから車を出して印刷所にゆく。45分ぐらいで到着。先に入稿手続きしてる人が居たがまだ空いている。 やっぱ8月過ぎた辺りからだろうか、混雑するのは。私がやってる間コミケらしい人も来なかったし…夏休み前だから? まいいや。今回200部頼んだ。 これからはショップにちょっとづづ置かせてもらうのと、イベントで長く売ってゆこうかと考えました。資料系同人売ってくれる同人ショップてそんなに無いけどね… 表紙オプションやめたらもちょっと安くできたかな… 30分ぐらいで確認等は終了。そのまま家に帰る。 直上にある太陽の陽が運転してるフトモモあたりを照らして熱い!拷問か。 車内のラジオで関東の梅雨明けも発表と言ってた。だいたい例年通りかな? 
東映チャンネルの「ゲッターロボG」最終回…金田伊功の油乗った仕事だが、話はどーにも盛り上がらないな。 ミチルさん大活躍。 ネコはスターウルフ開始。2話づつ放送なんだ…すぐ終わっちゃうな。