駅の向こう側に移転したお店の場所確認しようとして通り過ぎた勢いで始めて走った道があったのだが、物凄いインパクトと言うか悪趣味な住宅を発見。車は無駄にデカイマッスルカー2台。エントランスには虎だか獅子の白いオブジェ。トラ模様のシーツ。近寄りたくないが興味深いと言うか怖いと言うか…そういえばあっち側はヤクザの店とか多い聞いていたからその関係だろうか。 ゴーカイジャーになんとパワーを取り戻した際に、過去のキャスティングがカメオ出演したが、面影無さ過ぎて誰だか分からねーよ!チェンジグリフォンとか…え、お爺ちゃん?ブルーマスクもオッサンや! バストアップしか出ないのに衣装のイメージも違うし、全然ピンと来ないサプライズだったな。 一方のフォーゼ、長澤奈央ちゃんはまだまだ行けるよ!