夕方近くに小雨になったので出かけたが、やっぱ遠出は無理なので近所の西友で、新しいデジカメ用の充電器付きエネループ買った。 近所の模型店見てきた。中古キットでも買おうと思ったが、それは様子見して塗料買った。 24時間もテレビ放送してムダな電気とお金使うなら、24時間放送停止して制作費を寄付して、節電に協力したらエェのにな。徳光のマラソンなんて何が面白いんだろう。 テレビ局はタレントをゲームやグルメで接待する場なのかな。 そんな楽しい場所なら韓国タレントも来日しますわw
ゴーカイジャーに登場した疾風丸。肩から腕だけ実写で、頭と胴体が立体感に乏しいCG。書割に合成したみたいな絵で奇妙極まりなかったな。 全身をCGか着ぐるみ、どっちにする金もなかったのか?それともあんな変な画が欲しかったのか。ワカランな。